人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~れ~?

いえ、普通の一日だったんですけどね。
午前中が仕事で、午後はリハビリ行ったり、近所の買物したり。

何が「あれ~」かというと、今日のお弁当写真を撮っていなかったんですね。そして、とりわすれたことにも気づいていなかったという、アホ。

何でだろう??? 別に寝坊もしなかったし、特に慌てふためく要因も無かったんだけどなぁ。

そんなわけで、現在(29日)時点では、おかずの内容もろくすっぽ思い出せず。
ただ、メインは日曜日の夕飯の肉団子だということは覚えていました。食欲旺盛なムスコが、お替りして全部食べそうになり、慌ててお弁当用を取り除けたことを覚えているから。
でも、後のおかずは、何入れたか全然覚えていないわ。3日前じゃ、忘却の彼方~。ハレホレヒレホレ。
あ、肉団子は豚挽肉です。玉葱、卵、片栗粉、塩胡椒が入っています。素揚げして、ケチャップ&ソースたれをからめました。
そうだ、何か人参が入ったサラダを入れたような記憶が。。。
by penpen2008 | 2009-01-26 18:18