人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分ですね。【20世紀少年 第二章】

さすがに今朝は眠くて、ダンナを送り出した後、ムスコを起こすまで1時間仮眠。

ムスコを送り出した後、家事をチョコチョコッとやって、寝坊中のムスメを10時過ぎに叩き起こしました。今日は、映画に連れて行ってあげる約束をしていたのですが、11時からの上映なので。ま、近所の映画館ですから徒歩10分ですけど。

第二章も、なかなか楽しかったです♪ 戦っているオジサンたちの年齢が私より1歳下の設定なので、昔のシーンは懐かしさ満載。いいなぁ、大阪万博。行きたかったなぁ。

で、もちろん最終章に続くっ!という終わり方は覚悟の上だったのですが、次回は8月26日からだってさ。長すぎるよ~。内容忘れちゃうよ~!!

映画の後は、傘だのTシャツだのバレーボールだの買わされました。そのかわり、買い込んだ食料品の重たい荷物をガッツリ持たせました。ハハッ。
明後日、友達を3人家に呼んで遊ぶということなので、タコパ(たこ焼きパーティー)を開いてあげることにしたので、色々買わなくちゃ♪
(結局、ソースと串を買い忘れましたけど。明日買わなくちゃ)
by penpen2008 | 2009-02-03 18:18 | 映画