人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフールでしたけど

誰も騙さず、誰にも騙されず。

フツ~にお仕事して帰宅して、ヘロ~ッとランチ食べようとしていたら、魔の電話が。
・・・学童の指導員さんからなんですけどね、

「ムスコ君、朝から機嫌が悪くて、ゆるい大も数回出て。熱はなさそうなんだけど、少し早く帰宅させていいですか?」

えぇ~っ?! 今日は、学童が車で送迎してくれる日なので4時半までゆっくり家事ができると思っていたのにマジですかいっ?

まさかイヤとも言えず、結局2時半頃にご帰宅。確かに相当騒いだらしく、泣き腫らした目をしていましたが、私の顔を見たらニカ~ッ。ナンだよ、ただの不機嫌症?
とは言え、身体の調子が悪いのかもしれないから、様子を見ていたのですが。家に帰ったら、オヤツを要求し、バクバクとオレオなどを喰らい、3時半頃「お布団っ!」と要求し、結局2時間ほど昼寝していました。

眠かっただけ??? 昨夜も早寝したし、早朝起きてから二度寝もしていたんですけどぉ?
夕食もモリモリ食べ、結局寝るまでに大もせず。あ~ん?単なるサボりだったのでしょうか。

ま、体調不良でなく良かった、良かった。明日も仕事なので、休まれちゃうとヒジョ~に困るのよ(笑)。
by penpen2008 | 2009-04-01 18:18