人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養デー?

何も予定がないので、たまっている家計簿つけやらブログやらを片付けようっ!と思っていたのに。

どうも、ここ数日寝不足だったらしくて、ムスコをスクールバスに乗せて帰宅してから、ソファに座ってちょっとTV…と思っているうちに、でかリラックマ君の上でグーグー寝てしまったらしく。ハッ!?と気づいたら、なんと11時半でした。いや~ん(><)

ま、気を取り直して、たまっていたことは色々と頑張って片付けましたけれどね。はい。

さて、本日のお弁当は、
休養デー?_b0160151_1541660.jpg

鶏ごぼうピラフ(冷凍食品)、ゆで卵、豚肉とアスパラの油揚げ巻き煮(アスパラは冷凍品)、人参の胡麻ドレッシング和え

豚肉とアスパラを、お揚げさんで巻いて麺つゆで煮たのは、冷凍庫の残り物軍団で超適当に作ってみたんだけど、意外に(笑)美味でした~。
by penpen2008 | 2009-05-28 18:18