人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタマ来るワ~ッ! 

今日は、大した予定もなく、買い物や〒に行ったくらい。

あ、でも、西友でムカつく買い物していました。最近、うちのバカボンがいろいろと破く事にハマってましてね。紙おむつやパッドなら、まだしも(掃除は大変ですが。吸水ポリマーって、粒子が細かいんだわ)、服や下着のシャツ、布パンツまで、何が面白いのか、力任せに引っ張っては、ビリビリ…。

もちろん、止められる時には思い切り制止しますが、間に合わないことも数多く。
仕方なく、今日は、ポロシャツやTシャツのなるべく安いヤツを数枚買ってきました。あ、あと靴下も。

靴下は、破くわけではありませんが、とんでもない靴下フェチで、入浴時以外はほとんど履きっぱなしなので、すぐ傷んじゃうんです。

どちらにしても、「お洋服のお買い物~♪」なんていう気分とは、程遠いです。ブツブツ。

さて、今日のお弁当は、
アタマ来るワ~ッ! _b0160151_11195858.jpg

鶏照り焼き、ほうれん草ナムル(冷凍ほうれん草利用)、昆布の佃煮(出汁をとった後の昆布を煮ました)、コロッケ(お店で貰えた冷凍食品。期限切れじゃなくて、表示ミスか何か?ま、とにかくラッキー)

でも、うちのムスメ、佃煮系はあまり好きじゃなくて。自家製ならどうかな?と半分意地悪で入れたら、やっぱりほとんど丸々残してきやがりました。チッ。
by penpen2008 | 2009-06-05 18:18