人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものプール

だんだん暑くなってくると、障害者センターの室内プールも混雑してきますね~。うちみたいに、真冬でもヘラヘラ入るヤツは別ですが、体調を崩しやすい人たちにとっては、プールに良い季節というわけですから。

さて。
朝から、「プール♪」と機嫌よく、もちろんプールも、その後のお弁当も楽しく済ませ、ニコニコと帰途についたのですが・・・。

帰りの車中で、なぜかシートベルトで遊び出したムスコ。身体をゆっくり前に倒すとシートベルトが伸びることに気づいたらしく、ズ~ルズルと伸ばしたりしていましたが、途中で出なくなったのに怒り出してしまい。だってね~、シートベルトが際限なく出てくるはずないじゃんね~(苦笑)。
しかし、そんな理屈を彼に言って聞かせてもわかるはずもなく、だんだんいらだってきたヤツは、珍しく超久しぶりに、隣に座っていた私を襲い、カプッと左手に食いついてきました。イテテテ・・・!!

これ以上は危険なので、やむなくダンナと運転交代。(ダンナはコワいので襲わないから)
「お母さんにイタいことすると、お肉が食べさせてもらえなくなるよっ!」などと、ぶつぶつ説教しながら運転して帰宅しました。ヤレヤレ。
家に着いた頃には、すっかり機嫌も直り、ニコニコ。全くな~っ。
15時からは、ヘルパーさんと2時間の散歩予定もあったので、また楽しくお出かけ。パワー有り余っております。
by penpen2008 | 2009-06-07 18:18