人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ぜわしいわ~

家を8時40分頃出て、作業所で9時頃に担任の先生にムスコを引き渡します。

帰りは、家を15時頃出て、15時半にムスコを引き取ります。

いつもは、学童クラブから帰宅すると17時半を回っているので、「ごは~ん!」と要求するのもむべなるかな、なのですが、さすがに、16時前に帰宅して、「ごは~ん!」と言われてもねぇ…。
仕方なく、おやつでお茶を濁していますが。

実習の方は、先生が危ぶんでいたよりは、一応やっているようです。私も(多分、先生も)3分と椅子に座っていられないだろうと思っていたんですけど、1時間半くらい(先生と一緒ですが)一生懸命作業できたそうです。
そのくらい集中してやれれば、将来作業所に通っても、一応仕事ができて安心なんだけどなぁ。

さて、本日のお弁当は、
気ぜわしいわ~_b0160151_19493119.jpg

豚肉生姜焼き、ホウレン草のナムル(冷凍野菜利用)、ごぼうサラダ(生協の既製品)、竹輪煮つけ
by penpen2008 | 2009-06-16 18:18