人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も忙しいのね~

昨日と同じく、9時にムスコを作業所に送り、そのまま学校へ。

PTAの印刷仕事で10時~13時半の間、みっしり印刷機とお付き合い。印刷の合間を縫って、買ってきてもらったお弁当&お茶で、昼食。

13時半~14時半、学校の30周年記念行事委員会に出席。その後、30分ほど午前中の作業の続きをして、その足でムスコを作業所に迎えに。(学校からは、車で5分くらいの距離なので)

8時半~16時の間、家に戻る間もなかったのね~。フルタイム勤務だわ、これじゃ。
やれやれ、作業所実習も、明日1日を残すのみ。がんばれ~!(ムスコも私も)

さて、今日のお弁当は、
今日も忙しいのね~_b0160151_20175125.jpg

鶏肉の親子丼風卵とじ、2種類のさつま揚げ煮つけ(野菜入りと蛸入り)、じゃが芋のガーリックマーガリン焼き
by penpen2008 | 2009-06-18 18:18