人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物~!

ムスコがヘルパーさんとプールに出かけている間に、今日はダンナの服の買物。いつも、所沢西武でササッと決めて短時間で買っています。

今回は、会社に着て行く夏用スラックス2本とワイシャツ2枚。クールビズなので、ノーネクタイ。上も、必要な時だけ紺ブレを着ればいいので、割とラクですね。

ムスコを10時に送り出した後、大急ぎで西武に駆けつけ、買物をした後は、久しぶりにムスメと3人でランチ。
…と言っても、ムスメは期末試験勉強がある?そうで、お店集合。ランチといっても、彼女のリクエストで、バーミアンというチープなお財布に有難い選択ですが。

3人でバクバクと食べて、2時頃帰宅。ムスコが帰宅するのは4時だから、しばらくのんびりTVなど見て寛いでいたら、ついついウトウト。あ~、至福♪

今晩は、名古屋風の手羽先料理を作ろうとしたのですが、思ったより揚がり過ぎちゃって、ちょっと硬め&濃い味になっちゃいました。一度ちゃんとした本場のお店のを食べないと、イメージがわかないってばさ。
by penpen2008 | 2009-06-28 18:18