人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面倒なお仕事

今日は、珍しくも(笑)何も予定がないので、色々と買物や用事を片付けました。

まずは、近所のガテン系洋品店?へ。つなぎを2点購入。そんな物を、何するのかと言いますと、バカボン、もといムスコのせい為。

一学期の終わり頃から、朝のスクールバスの中で色々と困ったチャンな行動をして、添乗員さんの手を焼かせるので、(1時間くらい乗っているので、その間にチビッちゃうと気持ち悪がって、汚れた紙パンツを破って抜き取ったりしちゃうのよ~。ため息)悪戯をできないように、試しにつなぎを着せてみてください、と一学期の終わりに先生から提案されていたのです。

一番小さいサイズでMだけど、まぁ何とかなるでしょう。今は暑いし、どうせ長袖長ズボンの部分をカットして半袖半ズボンの形に直しますから。

もっとも、今日は他に色々と買物をしたりで時間をとったので、裁縫仕事は又後日ね。(先延ばし、とも言う)
by penpen2008 | 2009-08-20 18:18