人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお仕事

大体、祝日が、やたらとハッピーマンデーとやらで月曜になっているご時世は、色々と弊害が多いのではないでしょうか。

特定の曜日ばかり休みになるから、学校もカリキュラムの消化に苦労しているようだし。私みたいに、週2日のぬるい仕事でも、それが月曜日だったりすると、子供の預け先やダンナの在宅を気にしなくちゃいけないし。

今回は、ヘルパーさんは午後になってしまったけど、ダンナがゴルフでないから問題無し。
かえって、午後遅くまで煩いムスコがいなかったので、ゆっくり夕飯の支度もできたし。

ところで、今日は私の母の誕生日でした。え~と、82歳ですね。おめでとう。だいぶ、アタマが呆けてはきましたが、まだ私を見て「どちら様ですか?」とは言いません(苦笑)。
by penpen2008 | 2009-10-12 18:18