人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定満載のフリーデー?

珍しく、仕事も外出の予定も何も入っていないので。

とはいえ、やるべき事はたくさんあります。まずは、箇条書き。
メモメモ…。細々とした用事がたくさんあるなぁ、ため息。

ま、洗濯、掃除の類は仕方ないとして。
まずは、一番大きな面倒仕事。古いパソコンから必要なデータを取り出し終わったので、処分を依頼する前に初期化。データが入ったままじゃ、まずいですからね。

新しいのを買った量販店で無料で引き取ってくれるので、使い終わったプリンタのインクカートリッジと一緒に持ち込み。新しいインクを買う時に1本につき30円引いてくれました。
旧パソちゃん、丸8年近くお世話になりました。ありがとうございました。南無南無。

その後は、買物やら郵便局やら。(あ、恒例の記帳は昨日のうちに済ませました)

最近は、日が落ちるのが早いので、なんだか気ぜわしいです。
すぐに、夕飯の支度とムスコのお迎えの時刻になってしまいますわ。

さて、本日のお弁当は、
予定満載のフリーデー?_b0160151_16481624.jpg

豚肉とほうれん草の韓国風ソテー、大根と人参と里芋とコンニャクの煮物(そういうと聞こえが良いが、実は昨夜の豚汁の具)、ピリ辛ポテトフライ(生協の冷凍食品)

明日は遊びに行きま~す♪
by penpen2008 | 2009-11-26 18:18