人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配

今日は、予定通りならいつもの引きこもりデーだったのですが。

先日手術をした義父の再診察があることになり、急遽ゴルフをやめてダンナがそちらに付き添うことになりました。

前回の手術は、たまっていた地を除去するだけで、出血そのもののケアは自然吸収を待つということだったのですが、術後の検査では、まだジワジワと出血しているようなので、もう一度検査して今後の方針を決めるということだったので、義母だけでは心配だと、ダンナがついていったのです。

午後戻ったダンナの話では、凄く心配するほどの量ではないけど、まだ少し出血しているようなので服薬しながら様子見で、何も症状がなければ2週間後に再検査だそうです。年齢もいっているので、そう簡単に開頭手術をすることは避けたいということで。そりゃ、そうだわ。

ご本人は、いたって元気は元気だということで、まぁかえってお酒を過ごすこともなく、健康的な生活を送っているようです。

今日は、お弁当は無いけど、ダンナが帰宅するまでは悪戯ムスコと差し向かいだったので、なんか気疲れしました。歩行数が異常に少なくなるから健康的でないよな~。
by penpen2008 | 2009-12-05 18:18