人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もパソコンの前に座りっぱなし

はい、いささかお尻が痛くなってきました。

地道に住所録の訂正作業などして、今年いただいた年賀状のデータ入力をしていたら、先日亡くなった友達の年賀状が出てきました。切ないな~。
いつも、このデータ整理に年賀状を処分させていただくのですが、これは取っておこう…。

何とか、明日明後日でレイアウト画面を作って印刷まで仕上げたいところですが、今まで使い慣れていた「筆まめ」じゃなくて「筆ぐるめ」なので、一からマニュアルに教わりつつやるので、例年より時間がかかりそう。
ところで、来年の干支は「寅」ですよね? だんだん、わからなくなってきますわ~。
by penpen2008 | 2009-12-11 18:18