人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり年賀状作り

幸い、昨夜の具合の悪さは、朝には治っていました。若干、胃の重さ感が残るな~、と呟きつつもランチにムスメと家でたこ焼き作って散々食べてしまったので、もう大丈夫でしょう037.gif

邪魔者=ムスコは、9時~15時ヘルパーさんとお出かけなので、その間に一生懸命年賀状作り。と言っても、もう家族写真などは使用しないので、適当にデザインを組み合わせればいいから、楽なものです。新しいパソちゃんだから、印刷もサクサク~♪
レイアウト面と自分の宛て先印刷は終わったので、あとはダンナのとムスメのだな。送り先までは確定してもらわないと作れません。娘は多分別のレイアウトにするだろうけど、こっちは試験が終わってからじゃないとやらせられないしね。

帰宅後、夕方2~3時間寝てしまい、夜妙に元気。イヤ~な予感がするなぁ…。
by penpen2008 | 2009-12-13 18:18