今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムスメ帰宅

3泊のスキー旅行でしたが、昨日の朝から微熱があり、午前午後ともスキーの講習はお休みして、ホテルでおとなしくしていたそうです。

まぁ、「初心者の中でもへたっぴで脛も痛いし、夜のクリスマス会には参加したいから、ちょうど良いよ。」と呑気なメールを寄越してきていたので、大した事にはなるまいと思っていたら、その通りだったようで、今日は元気いっぱいに帰ってきました。

駅に着いたのが夜8時近かったので、ムスコと先に夕食を終えてから車でお迎えに。疲れているだろうから、一番の最寄り駅でなく、乗り換えする所沢駅まで迎えに行きました。
駅前のイルミネーションがブルー&ホワイトで、とてもきれいでした。

表参道や丸の内のイルミネーションを生で見たいもんですわ~。

ムスメの勝ってきたお土産は、ご当地版ぷっちょ(巨峰味)とうさぎ饅頭。どちらも、早速ムスコがバリバリと開けてパクついておりました。
私へのありがたくないお土産(洗濯物)は、宅急便で別送だから明日以降だわね。
[PR]
by penpen2008 | 2009-12-25 18:18