今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日もお仕事なので

絶対に夕飯は作りたくないモードになることが、わかりきっていましたから。
最初から家族に宣言。

「今日は、持ち帰り寿司ですっ!」

ついでに、夕方美容院にも行く予約して。ハンパに伸びちゃったボサ髪でお正月を迎えるのはイヤですから(笑)。

3時に仕事から戻って、遅~いランチ。4時30分くらいに又家を出て、いつも行く回転寿司屋さんで持ち帰り寿司の注文。「6時半に取りに来ます。」と言い置いて、美容院へ。5時の予約でしたが、結構混んでいて少し待たされ、終わったのは6時過ぎ。

大急ぎでパルコに駆け込み、凄い勢いで買物。こんな押し詰まった時期になって、キッチン用のカレンダーとスケジュール手帳を買っております(涙)。今月は忙しくて買いに行く暇がないまま、今頃になってしまったの~。
…当然、リラックマの手帳なんてありゃしません(バカ)。仕方なく、絵も何にもないフツーの手帳をゲット。カレンダーは家族の予定を書き込める4段仕切りのタイプを毎年生協で買っていたのですが、今年はなぜか注文したつもりでいて忘れていたし~。
お店に3段仕切りがあったので、これを購入。ダンナの予定は、「夕飯無し」と「ゴルフ」くらいしかないから、数字の横に書けばいいや(爆)。

遅くに買ったおかげでどっちも3割引きでした。プチラッキーだわね。

そして、またまた大急ぎでお寿司屋さんへ。6時35分に到着し、お寿司ゲット♪
ダッシュで家に戻って玄関のドアを開けたら…。

ひょえ~!! まん前にムスコが立って待っていました。廊下じゃなくて玄関の靴があるところだったから、ホントにドアのすぐ前だったので、驚いて腰抜かしそうになりましたよ、お寿司放り投げなかったから良かったけどさ。待ちかねていたのね、ヘイヘイ。

そんなこんなで、本日も忙しい1日でございました。
[PR]
by penpen2008 | 2009-12-27 18:18