今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も綱渡りなスケジュールでございました

ダンナは、会社の御用納めで普通に出勤。

私も普通に仕事。しかし、ムスコは学童の今年最後の日で14時までの早帰り。
うぅぅ、仕事が13時半に終わって、車飛ばして迎えに行かねば。

海外の友人宛の年賀状出しとか~、ドラッグストアでの買物とか~、ATMで給料日のお金おろすとか~、用事もあるんですけど、ムスコを迎えに行ってからだと、どれもできない~っ!

なぜかというと、まず車から下ろして同行させるのは無理。いつナンドキ何をするかわからないので。かと言って、車にひとりで残しておくと、座席にシートベルトやチェーンで固定しておいても、とんでもない&ろくでもない事をしでかすのです。(=紙パンツを破って脱いで、更にビリビリにしまくる)

う~む、しかし、どれも今日やりたい用事ばかり。仕方ない、ムスメにSOSを発信することにしました。
「頼むっ!車に同乗していてください~。13時40分くらいに、勤め先のお店の駐車場の私の車のところに集合ということで、ひとつよろしく。」

はぁ、結局綱渡りのような午後を過ごし、私のランチは3時半のおやつタイムになってしまいましたわ。
[PR]
by penpen2008 | 2009-12-28 18:18