人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっかいっもの~♪

ムスコがヘルパーさんとお出かけしている間に、残り3人で所沢西武にお買物。

ダンナのズボン&ワイシャツ&ネクタイを買うのが目的だったので、さっさと決めて購入。元々、自分の洋服を買うのに時間をかけるのがキライな人だから、めちゃ決断が速いデス。

ちょうどやっていたキャンペーンのスピードくじで、お買物クマさんのキーカバーが当たりました。嬉しいなっ。はい、私がいただきました。ムスメは、すでに別のを使っているので。

その後、近所のパスタ&ピッツアのお店で、ちと遅めですがムスメのバースデーランチ。ムスコは、外食の時、自分が食べ終わると、とっとと帰ろうとするので、彼抜きでないと、ゆっくり食事を楽しむことができんのです。
ここの店、パスタは、まずまずのお味ですが、ピッツァが極美味♪♪♪ 石釜で焼いたモッチリクラストがたまらなく美味いです。宅配ピザだと、つい縁とか残したくなるけど、ここのは、生地だけでも食べちゃいたくなる香ばしさです。
は~、お腹いっぱい、と言いつつ、デザートは別腹、と、しっかりチョイス。これが又美味しいんだな~。とろとろプリンだとか、モンブランだとか、苺ミルクケーキだとか、堪能してきました。どれにも、ミニミニアイス(又はソルベ)が付いてくるのもお得感大!!
by penpen2008 | 2008-07-12 10:10