人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついついクーラーつけちゃう

えっと、17日、21日、23日も仕事だったので、特筆することないから、飛ばしちゃった。エヘ。

何しろ、半日の仕事が終わって帰宅、遅いランチを食べてホケ~ッとしていると、すぐに3時頃。
つい、クーラーつけて涼んでいると腰が上がらないのよね~。
夏休み中は、学童クラブのお迎えが4時半なので、あまりのんびりする暇もなく、最低限の家事をして、すぐお迎え。そのまま、夜までバタバタとなだれ込むので、なかなかパソコンの前に座る暇がないのです。えぇ、たまに時間があるとムスメが座っていたりして021.gif

というわけで、更新滞りがちではありますが、病気もせず無事に暮らしております。暑くて食欲がない、と言いつつ体重は減らないし、何だかんだと栄養は摂っているのかなぁ。チッ。
by penpen2008 | 2008-07-24 10:10