人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもりデー

ダンナが28日から2泊3日でシンガポール出張に行っているので、今日はムスコともども引きこもりデー。残念ながら、ヘルパーさんとのお出かけ予定も入っていない日なのです。

出かけたいのに出かけられないムスコは当然ご機嫌斜め。何かというと、すぐに口に指を突っ込んでゲーゲーしようとするので、最後には血まで混じってきちゃって、もう大変。ゴミ箱持って部屋中追っかけ回していました。
あぁぁ、あちこち臭くなっちゃう。ファブリ~ズっ!!(笑)を持ってシューシューしてばかりいました。

夜、ダンナが無事帰ってきて成田から所沢まで高速バスで帰ってくるので、夕食後にムスコを連れてお迎えに。1日の初めてのお出かけが19時なのは可哀想だけど、まぁ自業自得だからね。
お土産は、いつものドライマンゴーやお菓子に使うシュレッドココナッツ。それと、リクエストしてデューティーフリーでアイシャドウを買ってきてもらいました。

さて、夏休みも残すところ明日の1日となりました。万歳~っ!!明日は、宿題が終わったらムスメを映画に連れて行くと約束していますが、さて、どうなりますやら。
by penpen2008 | 2008-08-30 18:18