人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どよよん~、とする暇もなくお仕事

祝日ですが、ダンナはゴルフ旅行、私は仕事。で、当然ムスコはヘルパーさんとお出かけ。いいな、ヤツは三連休、全部お出かけしているじゃないかぁ。

静か~に出勤して、静か~に仕事をしていたので、店長代理クンが「ダメだったんですね。」と、ひとこと。えぇ、もちろんです。シクシク。
「いや、大丈夫です! 仕事に支障はきたしませんから。(当たり前)」と言いながら、お仕事しておりましたよ。というか、祝日なので、忙しかったんです、店。落ち込む暇なく働いている方が、こういう時はいいからね~。はぁ。

と言いつつ、しっかり売れ残りのドライカシスだの瓶詰めテリーヌだの、いただいて帰りましたけどね。ふっ。
by penpen2008 | 2008-09-15 18:18