人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白パンどっさり♪

今日は、ダンナゴルフ&ヘルパーさん予約無しの、「恒例引きこもりデーwithムスコ」なのでしたが、ゴールデンな明日(何のこっちゃ)を控えている私は、珍しくバラ色。

ムスコがいるにもかかわらず、白パンをどっさり作っちゃいました。(いつものパンなので、つい写真撮り忘れたけど)
メープルシロップ入れたので、ほんのりふんわり美味しかったです。実は、ムスコにかまけていたら、一次発酵がちょっと過発酵気味になってしまい内心焦ったのですが、何とか無事に焼けました。

お掃除も念入りに(私としては)♪ 明日への期待で身体が軽いですわ~。
by penpen2008 | 2008-09-27 18:18 | お菓子・パン