人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験最終日

今日は試験最終日。当然、ムスメは、ちっとも帰ってきません(笑)。どうせ、マックあたりで試験が済んだ祝杯?でもあげているのでしょう。
…あ、部活も早速あるんでしたっけ。お弁当持たせたんだわ。ハハッ。

して、今日のお弁当は、
試験最終日_b0160151_1338911.jpg

煮豚、煮玉子、温野菜のマヨネーズ和え、蓮根きんぴら

煮豚の汁で煮た卵って好き♪

私も、今日は仕事が入っていたので帰宅したのは3時近く。もそもそ、遅い昼食を摂っていたら、ようやくムスメが帰宅しました。
試験が終わったというだけで、もう結果はどうでもいいらしく、お気楽モードに突入しておりました。早速、ゲーム三昧ですわ~。

明日は、登校する土曜日なんだからね、早く寝なさいよねっ!!
by penpen2008 | 2008-10-31 18:18