人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁぁ、嬉しい

うふふふ。皆出かけていなくなった~♪
私は、仕事も予定も入っていな~い♪♪♪

…いや、やることは、いつもどおり沢山ありますけど、この際目をつぶって。

たまってるTV番組見よ~♪ ドンキホーテ行こう~♪ 整形外科のリハビリ行こう~(って、これは別に楽しいわけではないけど)

で、ついつい時間があると思うと、洗濯物を干した後、日だまりのソファで「ちょっとだけ」と横になってTVを眺めているうちに、グ~・・・。はっと気づいたら、1時間も朝寝してしまったぁ。アホ。

ところで、最近、売れないお菓子屋さんが昨年秋につぶれた跡地で何か建設中です。何かなぁ。通っている整形外科の目の前だし、うちから5分足らずのところなので、気になる~。
今のところ、あの形はコンビニかな?と期待半分で想像しています。
なぜか、我が家の近くのコンビニは次々につぶれ、今、徒歩5分以内のところにコンビニがないのよ。その圏内に10~23時営業のスーパーがあるけどね、ほら、コンビニって最新のお菓子とかあるじゃな~い?♪ おでんとか、ホカホカ中華まんとかも、あるしさ~。

さて、本日のお弁当は、
はぁぁ、嬉しい_b0160151_2144032.jpg

鶏団子&人参&大根の煮物(昨夜の豆乳鍋の残り物)、牛肉とポテトとアスパラの甘辛炒め(冷凍ポテトとアスパラ利用)、海老フライ(冷凍食品)

豆乳鍋って、優しい味で私はとても好きなんですけど、ムスメとかはダダ辛いキムチ鍋渡河の方が好みのようです。余っているので、私のお昼だ~。
by penpen2008 | 2009-01-13 18:18