人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの日曜だな

日中は、3人で国立のプールに行き運動。定番の鶏から揚げ弁当を食べて、近所のドラッグストアでお菓子を買って帰宅。

今日は、午後に、ヘルパーさんとのお散歩も入っていたので、おやつを食べた後、またすぐに2時から2時間お出かけで、嬉々としてムスコは出かけていきました。

ちょっと風邪気味のダンナはお昼寝。私は、ソファでまったりTV視聴。ごろごろ。あ~、極楽。

そして、夜は、冬の週末恒例の鍋料理。今日は、きりたんぽ鍋。鶏肉、ごぼう、人参、白滝、白菜、豆腐、きりたんぽ。ニッポンの鍋って良いな~♪
by penpen2008 | 2009-01-18 18:18