人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替えPARTⅠ

ダンナが、19日~25日まで海外出張なんですってさ。ブツブツ。
超不機嫌だわ~。いや、「ダーリンがいなくて寂しい~」訳では全く無くっ!

不機嫌理由① 19日、ムスコをプールに連れて行けないじゃんっ!
不機嫌理由② 出張先が台湾&シンガポールです。そりゃ仕事なのはわかるけど、あぁぁっ、行きたいっ!!
不機嫌理由③ 25日の夜、高校時代の友人たちの飲み会があるのに~!夜帰宅だから間に合わないっ!

いえ、わかってますよ、わかってますとも、頭では。お仕事なんですし、別にダンナが行きたい訳では全くないことも、よ~くわかっていますが。気分が思い切りブルーになっただけです。

ま~あ~、1週間(実際には5日間)ちょっと朝遅めに起きられるし、夕飯手抜きできるし、メリットも色々あるんですけどね。

で、ハッと気づいたら、出かける前の休日って今日しかないじゃんっ!!(昨日ゴルフだったから)
「冬物クリーニングに出すから、自分のを出しておいてねっ」と優しく(?)断固として、お願い。
言った手前、自分のと子供たちのも引っ張り出し、2人でクリーニング屋さんへ。冬物は結構クリーニング代かかりますね~。また、凹んだぞ。

衣替えの不要なシンガポール生活が懐かしいよ~。そして、イヂワルだんなが「シンガポール土産は何がいい?」と聞くから、ますます腹立たしいっ!
私が欲しいモノは、全部持ち帰りできないものばかりなのを知ってるくせにっ!!(苦笑)
by penpen2008 | 2009-04-12 18:18