人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は見学~

今日は、3人でプールに行く日。私は、見学のお日和(笑)なので、お弁当作って同行はしましたが、後は見学席で知り合いママとお喋り♪

プール弁当は、恒例の唐揚げ&卵焼き弁当♪

久しぶりに会ったママのところは、高3と中3の息子さん。上のお兄ちゃんがムスコ関係の友達なので、どこか作業所に就職する予定。弟クンは高校受験。ママとしては、ダブルで大変な年です~。頑張れっ!

ムスコは、今日は割と頑張って泳いでいたので、帰宅後、少しお昼寝していました。私も、マンスリーデーなので、一緒に少しゴロゴロ(笑)。

…試験2日前だというのに、ムスメ、朝9時の段階では、まだグーグー寝ていました。やる気皆無だねぇ。今回は、悲惨な結果が予想されますな~。
by penpen2008 | 2009-05-17 18:18