人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろお中元シーズン

というわけで、今日は職場(お店)で、せっせとビールの贈答箱セットに簡易帯包装を施していました。これだと、包む方も楽チンです♪ 大きい紙で、ぐるっとデパート包みをするのは苦手~。特に、ビール類は重いから、うまくいかないんですもん。ただでさえ、不器用だし~。過剰包装は、やめていただきたいわ。

午後は、久しぶりに、ころころクッキーの種を作りました。明日のPTAの作業に持っていこうと思って。私の場合、くるみでなくてココナッツを使っております。(ポリシーなんかじゃなくて、やたら在庫があるから。ハハッ)
焼くのは、朝で間に合うかな♪

さて、今日のお弁当は、
そろそろお中元シーズン_b0160151_2221423.jpg

豚肉甘辛焼き、ほうれん草ソテー(冷凍ほうれん草利用)、ミックスベジタブル入り卵焼き、じゃが芋薄切り入りさつま揚げの煮つけ
by penpen2008 | 2009-06-24 18:18