人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日ランチ♪

今日は、「国民の休日」という訳わからん休み(笑)。まぁ、ともあれ、学校も会社もお休みでございます。

で、ダンナはゴルフ。ムスコは9時~14時半でヘルパーさんとお出かけ。

私は、日中暇なので(いや、やらなきゃいけない事は、色々とあるは・ず・で・すが・・・?)ムスメ連れて和食ビュッフェランチの店に行ってきました。
以前1回行って気に入ったお店なのですが、今日もやっぱり激混み状態。11時40分に着いたので、すんなり入れましたが、12時過ぎには既に席待ちの人が並んでいました。

ガッツリお肉系のおかずは無いものの、美味しい物が色々。だいぶ年取ってきた(?)ムスメも、昔よりはこういうおかずを好むようになってきたので、デザートまで色々と楽しんできました。

とはいえ、もう大量には食べられなくなっちゃったなぁ、とちょっと悲しいワタシ。お汁粉の最後の数口が入らない・・・。うぅぅ、目は、とても欲しがっているのにぃっ! 以前なら、とにかくかっこんでしまえたのに、今は頑なに口が拒否してしまいます。はぁ・・・。

とにかく、もう「質より量」のビュッフェには絶対行きたくないですわ。今日のお店は、内容がとても良いので、たとえ量がいかなくても大満足ですけどね。
by penpen2008 | 2009-09-22 18:18