人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのプール&お誕生日ディナー

今日は、超久しぶりの親子プールでした。
8月は夏休みで予定が入っていなくて、9月は2回目がシルバーウィークの為、お休み。で、1回目の方は、ダンナがゴルフ旅行だったので連れて行けなかったのよね。

だから、7月下旬以来だわ。
昨夜、飲み会だったけど、3人分のお弁当を買うのは大変なので、頑張って早起きして、定番の唐揚げ弁当を作って出かけました。

ムスコも久しぶりで結構疲れたらしく、昼寝をしてしまいましたが、夕方予定が入っていたヘルパーさんとのお散歩にはサッサと目を覚まして出かけていきました。

その間に、ダンナとウォーキングかたがた、夕食用のピザを買いにお出かけ。いつものデリバリーピザは高い割には今いちなので、美味しいイタリアンレストランのピザのテイクアウトを買おう、ということになったの。
テクテク歩いて、待ち時間中は隣のユニクロで買物。
そして、ピザとユニクロの袋を持って、またテクテク。同じ道の行き帰りだし、国道沿いをひたすら歩く単調な道なので、ウォーキングとしてはつまらないので、すれ違う人たちの年代当てをしながら帰宅しました。

「我々より上か下か」。結果は、50:18で50歳以下の圧勝。まぁ、夕方だったから、お年寄りは既に帰宅していたかもね。

ヘルパーさんと帰ってくるムスコを待ち構えていたら、そういう時に限って5分遅くて、ピザの温め直しにヤキモキしたけど、無事お祝いすることができました♪
やっぱり、こっちのピザの方が格段に美味しいわ~。特に、台がいいのよね。デリバリーピザだと、ムスコでなくても縁を残したくなるけど、このピザは台だけでも十分美味しく食べられます♪

*このまま静かに終われば幸せだったのに、なぜかムスコがちっとも寝ないで夜更かしするわ、珍しく興奮してダンナを噛もうとするわ、で、ややバトルがあり、翌朝は寝不足~。ま、ムスコらしいといえば言えるかも。
by penpen2008 | 2009-10-04 18:18