人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近?

なんか今週は、天気が悪そうですね。温暖化のせいか、10月に台風が上陸することが珍しくなくなりつつある感じ。

昨夜のムスコの活躍(?)のせいで、今朝は眠かった~!
お弁当作りはあるし、仕事もあるし。おまけに、マンション修理工事で今週は洗濯物をベランダに干せないから、お風呂場にチマチマと干さなきゃいけないし。
週初めから、滅入るわ~。

仕事の後の楽しみは、「チャングムの誓い」(笑)。そろそろ、終盤が見えてきました。グッと我慢してTSUTAYAにはしるのを我慢しております。

さて、今日のお弁当は、
台風接近?_b0160151_15162294.jpg

鶏唐揚げ(昨日のプール弁当のおかずの残り)、イカとニラ入り豆腐バーグ(生協の冷凍食品)、ごぼうサラダ(生協の冷蔵品)、海苔&おかかご飯
by penpen2008 | 2009-10-05 18:18