人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家事三昧

珍しく、全員が朝出かける予定がないので、久しぶりに寝坊したかったんですけど。

また夜半から明け方にかけて、チマチマとムスコのトイレに起こされたので、ほとんどゾンビ状態。
だって、ムスコは夜8時頃から寝ちゃっているからね。もう4時くらいには、起きる気満々。

さすがに哀れと思ってくれたらしいダンナが、5時頃からムスコに付き合って起きてくれ、散歩に連れて行ってくれたり、軽い朝食(納豆とチーズ。ムスコのリクエストに応じた結果)を食べさせてくれたので、私は7時半まで爆睡。

後は、家事をこなした後、ダンナが買ってきた漫画「JIN」を読んだりして、まったり。午後は2時半~5時半にヘルパーさんとのお散歩が入っていたので、束の間の平和♪♪♪

さて、明日はプールなのでお弁当作るから、早く寝ようっと。
by penpen2008 | 2009-11-14 18:18