人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業参観&冬山教室説明会

ムスコの学校に行かねばならなかったのですが、昨夜ムスコに睡眠の邪魔をされたので眠いっ!
11時10分から説明会なので、その前に授業を覗いて…と思っていたのに、朝布団を片付けるつもりが行き倒れて30分爆睡してしまい。

うぅ、午前中せっせと家事を片付けるはずだったのにぃ。

しかし、まぁできるだけやっておこうと頑張ったら、出かけるのが遅くなってしまい、結局到着したのは説明会ギリギリ時刻。まぁ、いっか。どうせ、どの授業もやる気なく参加しているんだし(爆)

冬山教室は、来月2泊。わ~い! この間に、初めて友達と旅行に出かけようと目論んでいるのですが、万が一宿泊先でムスコが新型インフルエンザにかかったら迎えに行かなくちゃいけないのよね。絶対にそんな事態にはなっていただきたくないっ! もちろん集団感染で旅行が中止になっても困るっ! 行く直前にインフルンザになっても困るっ!
もう祈るっきゃないわぁ~。

さて、本日のお弁当は、
授業参観&冬山教室説明会_b0160151_1591570.jpg

牛肉の焼肉(味は少し和風)、ピビンバの野菜(もちろん昨日の残り)、ミニメンチカツ(生協の冷凍食品)

午後は、お買物やら家計簿つけやら。なぜ、あっという間に夕方になってしまうのかしら(謎)。
by penpen2008 | 2009-12-03 18:18