今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キ~っ!!

今日も、ダンナは義父の病院検査に付き添うために実家へ。

ゴルフの予定をキャンセルしている孝行息子であります。一人息子なんだし、それは当然のことです。一向に構いません。私だって、手がかかる息子と引きこもっていなければ、お手伝いにはせ参じるところです。

しかし、しか~しっ!! 用事が済んだのに、ちっとも帰ってこないんですわ、ダンナ。義母から、付き添いのお礼の電話を貰って、「あら、まだ帰ってない?」と言われて、ピンッ!

「畜生、行きやがったな。」
そうです、ゴルフ練習場に直行しちゃったのね。ま、それも構わないんです。ただね~、やり出して、思うように調子が出ないとムキになって長時間やっちゃうのよ。
出掛けに、ムスコに「帰ってきたら、お散歩行くからね~」と余計な安請け合いをしていったくせに、暗くなるまで帰って来ないし、帰ってきたら、「お散歩ぉ? もう暗いからダメだよ。」ですって。オメ~が帰ってこないから、暗くなっちゃったんだろがっ!!

そうなんです、ダンナ、マミーから電話があったことを知らないので、ゴルフ練習場に長々といたことがバレていないと思っているんです。
さすがに私も不機嫌モード突入。ただでさえ、ここのところ体調が今いちなのに、日中ズ~ッとムスコの「お散歩する!」攻撃にさらされていたんですから。

「約束したんでしょ! ズ~ッと待っていたんだから、ゴルフ練習より短く済むんだから、暗くても散歩くらい連れて行ってやんなさいっ!!」と一喝したら、
「あ、ばれてた?」ですと。ふんっ! 全く、も~っ!!

あ~、イライラするわっ(怒)。
どうも、いよいよ更年期に足を突っ込んだようです、私も。まぁ、年齢的には、自然の流れなんですけどね。今月の月例訪問者が1週間近く遅れているし。
あ、私、今まで非常に正確な周期だったので、3、4日程度乱れると「あ、子供できた~♪」という感じなのですよ。

まぁ、今回は、オメデタ(?)の可能性は皆無なので、=(イコール)更年期の訪れ なんですわ。
いや~ね~。というわけで、何か生理3日前のイライラに似た状態が続いております。やれやれ。
[PR]
by penpen2008 | 2009-12-19 18:18