人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜きできるときは手を抜かなくっちゃ♪

ということで、今日も仕事だったので、夕飯はムスコの希望通り(?)マクドナルドのテイクアウト。

私もダンナも、ランチ?が15時頃という変則スケジュールになってしまったので、しっかりした夕飯を食べる気がしなくて。
で、ムスコは、マクドナルド大好き人間なので、ビッグマックセットか何かで全く問題無し。

はぁ、助かりました。これで、夜もアイロンかけか何かすることができるわ♪

旅行中のムスメからは、「スキー以外は楽しんでいるよ。」というメールが来ました(爆)。何しろ運動音痴なので、だいぶ手こずっているようです。ま~ね~、幼稚園以来やっていないし、運動神経も良くないし。
「スキーは、もうやりたくないなぁ。」と情けないことを書いていました。学校のスキー教室は中2だけだから、ここから先は、本人が希望しない限り一生行くことが無さそう…。
by penpen2008 | 2009-12-23 18:18