人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッキーな1日

ダンナはゴルフ、ムスメはボランティアで代々木公園の清掃に友達と行く、と朝から出かけ、ムスコと私はお留守番。

今日は、ムスコのヘルパーさん予定が入っていないので、お出かけできず。まぁ、暑いからいいんだけどね。それにしても、1歩も外に出ないというのは、煮詰まりますわ~。

室内で働いていても、汗だくだく008.gif
元々、私は物凄い汗かきで、顔や首に滝のように汗かくんですけど。ムスコがいると、あまりあちこちを開けておけないので、リビングの気温が34度近くまで上がったから、そりゃ、暑いわな。
結局、2時過ぎた頃にエアコン入れましたけどね。
でも、汗を思い切りかきながら掃除したり、布団の片づけをしていると、「あぁ、労働しているわ」という気分で充実感あふれましたわ。

夕飯は、ホットプレートで、もんじゃ焼き。あまりに汗かいたので、超々々久しぶりに缶ビールを飲んでしまいましたわ♪
by penpen2008 | 2008-07-26 10:10