人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday to me!!

50年前の今日、この世に生を受けた私でございます。えぇ、午前8時30分に。すくすく育ち、育ち、育ち・・・。はや半世紀なのですね~。感無量。

とりあえず、大病も大怪我もせず生き抜いてきた自分に拍手。パチパチパチ。

ダンナには、すでにデジカメ購入用の現金(諭吉君2人)をいただいていたのですが、今日は、夕方学校から帰ったムスメがなにやらゴソゴソしていると思ったら、「はい、誕生日おめでとう!」と、ケーキと花束をくれました。ひょ~、嬉しいっ♪♪♪053.gif

昨年までは、メモ帳とかアーモンドチョコレート1箱とか程度でしたから、かなりのレベルアップ。
さすが、中学生だなぁ。
Happy birthday to me!!_b0160151_1231472.jpg

Happy birthday to me!!_b0160151_1233898.jpg


半世紀生きてきた実感を味わった1日でした。
by penpen2008 | 2008-07-30 08:30