人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりしようと思ってたのに

忘れていました。ダンナったら、今日もゴルフの予定があったんです。信じられんっ!!

何でも、月末だかに大きな試合があって、その補欠になっているので、万が一出場することになったら恥ずかしい試合はできないから、少しでも練習しておきたいんだそうで。へぇへぇ。

というわけで、今回は電車で出かけたので、朝5時半から、最寄り駅まで車で送ってきました。
まだ思い切り眠かったので、へろへろ~と朝刊をとってエレベーターに乗り込んだら、ドアが閉まりかけて思い切り挟まれました。イテテテ。腕だけでも、かなり痛かったし、一瞬恐怖を感じたくらいだから、シンドラーのエレベーター事故で死んでしまった男の子はさぞ苦しかったろう、怖かったろうな、と思わず考えてしまいました。

その後は、二度寝で爆睡。結局3人とも9時くらいまで寝ていました。ハハッ。

日中は、片付け物などして、あとはボ~ッ。完全に温泉ボケしておりました。

夜は8時頃東所沢までダンナをお迎えにドライブ。日中出かけられなかったムスコは嬉々として同乗していきました。(というか、お留守番させるとムスメが怒るからな~)
by penpen2008 | 2008-08-09 18:18 | 家族