人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムスメの学園祭

今日、明日と学園祭のムスメ、朝7時半に学校集合ということで、6時10分くらいに家を出て行きました。

明日は、一般公開日なので、毎年受験生の親御さんとお子さんがドド~ッと来るから激混みしそうなので、今日行ってきました。

あ、暑いっ!! なんか残暑厳しいですわ~。中1のクラス展示は、はっきり言ってそれほど面白いもんじゃなし(苦笑)。付き合いで、身内や他の中1が見るくらいなもんですわ。
でも、高校生のクラス展示や体育館での発表などは、なかなか見応えがあり、楽しかったです。

で、今日明日は、模擬店の物を食べるそうなので、お弁当無し~♪
by penpen2008 | 2008-09-12 18:18