人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あとわずか。皆様、良いお年を!!


by penpen2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリルとサスペンスのお勤め日

水曜日は、お祓い君と午前中2人体制。いつ遅刻してくるかわからない地雷ボーイなので、今朝も内心ドキドキしながらお店に行ったら、すでに到着していて、裏口前にいました。ほっ。

…と思ったらぁ、なんか様子がおかしい。ゴソゴソ鞄の中を探っていると思ったら、「鍵がな~い!」という叫び。あ~ん?
昨夜帰る時に、制服のポケットの中に鍵を入れたままロッカーに入れてしまったそうな。あらま。
結局、近くに住んでいる店長代理が駆けつけて開けてくれました。ヤレヤレ。

ま、仕事は無事終わり、帰宅。午後は、平和に過ごしましたわ。

さて、今日のお弁当は、
・・・あ、写真ないわ(苦笑)。というのも、今日は午後からCCレモンホールで音楽祭があるそうで、昼休みに移動するため急いで食べなくちゃいけないから、恒例リクエスト「具無し海苔おにぎり3個!」だったので。こんなの写真撮る気せんっ!
それにしても、昭和世代には「CCレモンホール」とは、何とも馴染みのないお名前。これって、昔の「渋谷公会堂」なんですよね。
by penpen2008 | 2008-11-26 18:18